昼間に行灯の燈る部屋
ここはWTRPGの話題を中心に、RGM-179が独り言を言ってるところです。 掲載されているOMC作品の著作権は株式会社クラウドゲート、 及び各製作者に帰属するので、作品の改造行為・無断転載は禁止です。
新年明けましておめでとうございます!
本年も1年、宜しくお願いします

・・・まあ2日なのとか、更新少ないだろ!とかいうツッコミはなしの方向でお願いしたいRGM-179です(ぁ

とりあえず年末は家族でアニソンを見て年を越しました
母親とささきいさおだー!とか、きゃー!石原さーん!とか言ってたのは秘密です(ぇー)

そんな私ですがまあ、適度に更新しつつ一年よろしくなのですっ
レ・ミゼラブル感想
こういうときしか更新しないようになってるRGM-179です

てなわけで、今日は映画版レ・ミゼを見てきたので感想を!
突っ込み所は多々あるにせよ、とってもいい映画でした!
何度もミュージカルで見てるはずなのに、最後は涙し感動してしまう

そんなわけでネタバレになるので、詳細な感想は追記でっ
・・・いや、まあ、いまさらネタバレがどうって映画でもないだろうけど(ぁ)
[レ・ミゼラブル感想]の続きを読む
被災地支援
よく考えたら大変なのは人間だけじゃないんですよね
RGM-179です

そんなわけで、先日母親が持ってきたのでここにもぺたっと
にゃんこはうす
猫たちも人と同じように被災しているのですよね
震災で被災し飼い主と別れてしまったねこさん達を支援している人達のところです

家の方でも少しだけですが支援をしつつ、知らない人も多そうなのでこちらで宣伝も兼ねて
猫好きの方達、これを見てたら支援なり、宣伝だけでもよいのでよろしくお願いします(ぺこり)
意外と知られてなさそうなので

閑話休題

そしてガラっと話は変わって・・・先日、『新しいiPad』を購入しました!
購入理由は・・・勢いです(ぇぇ)
発売日の次の日に大須を歩いてたらまだ売っていたのでつい・・・(ぁ

まあ今まで使っていたのが初代iPodtouchで、動かないソフトも増えたので欲しいとは思ってたのですがっ
でもiPad2までは高くて悩んでいましたが、今回は比較的安かったのでっ
買ったのはWi-Fiの16Gと一番安いやつですけどねっ

とりあえず設定の方は終えてソフト入れて色々遊んでいます
何をやるのに使うかって、まあ・・・遊びと音楽聞くくらいなんですけどもっ
ネタとして持ってたかったのだ。・・・高いネタだぜ(ぁぁ)

それと、リンクを一件追加しました
久しぶりの追加な気もしないでもないけどっ
適当でいいさ?(サーラス)

ツイッターの方で見かけたのでこっそりと(ぉぃ)
ブーメラン
某政党のことじゃないですよ?よ?
RGM-179です

とりあえず他人を批判するなら、自分が批判されても文句言わないこった
自分は他人の事を仲間と共に批判しまくるが、自分がそれをやられると粘着しまくって訂正を求める
いことだとは思わんね

ま、何のことか、誰のことかとは言わんが
野性的すぎる!
そう思ったRGM-179です。

久しぶりの更新で叫ぶなとか言わないように(ぉ)

今日はココが余りに餌くれというので、骨付き肉の骨を上げたのです
普通なら軟骨部分を食べて骨をしゃぶるんですが・・・ココにあげたら、骨がなくなったんだぜ・・・
何かやけにカリカリ音がすると思ったら、しゃぶらず骨食べてたよ!
そして綺麗に何もなくなりました

・・・骨をあげて全部食べた猫はこの子が初めてだ(汗)
なんていうかカルシウムたっぷり、身体にいいことで・・・(汗)

そんなわけで久しぶりに猫さんの写真だー
ココ84
ここも大分大きくなりました
もう大きさだけなら他の猫と変わらなくなり、ミケやランちゃんからも大人の猫の対応を受けるように
でも心はまだ子供なのか玩具大好き

ココ84
そして遊ぶ時に一緒に飛んでくるミケ
遊ぶのは好きなのだけどココに襲われるのでちょっと迷惑してる子
ええ、でも寝る時は仲がいいのですけどね!

テーマ: - ジャンル:ペット

