昼間に行灯の燈る部屋
ここはWTRPGの話題を中心に、RGM-179が独り言を言ってるところです。 掲載されているOMC作品の著作権は株式会社クラウドゲート、 及び各製作者に帰属するので、作品の改造行為・無断転載は禁止です。
20051213223825.gif

家中に風邪が蔓延していて大変。RGM-179です。
家族全員・・・あ、猫は無事ですが・・・風邪ひいてまっさー。
いや、咳が五月蝿いこと、五月蝿いこと。
私はお腹なので咳は大丈夫ですがっ

さて、毎度間を空けるとネタは溜まるもので・・・とりあえずAFOからー。
キャメロットのにいた、チカとサクラの最後の依頼が同時にあがりました。
チカの方は、一回しか関連依頼出たことないうえにシリーズになってからは初だったんですが意外に出番があったので驚いてたり。
ちと色々ネタ仕込めなかったのが悲しいところですがおおむね満足ですな。
そしてもう一つ、サクラの参加していた美杉MSの「【神の国探索】アルマゲドン」も完成しました。
こっちはガウェインとの絡みで参加してたわけですが・・・関係依頼はとりあえず全部・・・一つはサポート参加だが・・・出来て良かったなぁ、と。
で、内容ですが・・・

「あの‥お久しぶりです。最後の戦い‥お供させてもらいます‥。最後まで‥」
「最後とは――」
 ガウェインがニッと笑った。
「ということは、やはり、お前に男を教えるのは俺の役目のようだな」


いや、もう思いっきり教えc・・・げふっ・・・・!・・・・orz
20051213223825.gifそこ・・・バカ言ってない・・・・

・・・・・すみません、流石にちゃぶ台で殴られると痛いんですが(汗)
20051213223825.gif生きてるからよし・・・・

・・・・・・(トオイメ)
ま、まあ・・・気を取り直して・・・(汗)
この依頼、最後の部分でガウェインがアトランティスに行ってしまうわけですが・・・本当ならサクラもその後を追ってアトランティスに行くつもりでした。
決着つけないと行けませぬからね。
でも、その予定は却下してサクラにはジャパンへ行ってもらうのです。
理由は・・・アトランティスでは美杉MSの依頼がないから。
美杉MSの依頼がないのなら行っても意味ないですからな。
美杉MSはこれでAFO最後の依頼でしたが・・・本当にお疲れ様でした。
とてもいいシナリオを出し、カッコよく描いてくださり感謝しています。
また、どこかで会いましたらその時はよろしくお願いします。

さて、今日はまだネタ続くー
・・・と、行きたいんですけど長いのでバトンの回答は次回ー。
・・・・・・・別にネタがないわけじゃナイヨ?(ぉ
