昼間に行灯の燈る部屋
ここはWTRPGの話題を中心に、RGM-179が独り言を言ってるところです。 掲載されているOMC作品の著作権は株式会社クラウドゲート、 及び各製作者に帰属するので、作品の改造行為・無断転載は禁止です。
百合もいいけどどっちもいけるよ?
と、AFOの姉さんが言ってそうな今日この頃。
RGM-179です。

ちょいと書くの遅れましたがAFOで参加していた依頼の報告書が完成しました。
江戸と京都でほぼ同時期に菊池SDの依頼が出てたので参加しましたさー
結果は成功で、内容的にもうちのキャラらしいのでよかったのですがっ
報告書出来た後に京都にいる姉さんのMyページを確認すると見慣れない文字が。
・・・あ、姉さん称号もらってるよっ。
で、その称号が「白銀の百合闘士」
姉さん・・・女性狙いすぎだから(汗)
とっても似合ってる称号だとは思いますが。
20070130230811.gifでもあたしは百合だけじゃなくて可愛い子ならどっちでも歓迎なんだけどねぇ?

・・・・さいですか(汗)
