昼間に行灯の燈る部屋
ここはWTRPGの話題を中心に、RGM-179が独り言を言ってるところです。 掲載されているOMC作品の著作権は株式会社クラウドゲート、 及び各製作者に帰属するので、作品の改造行為・無断転載は禁止です。
便利便利
仕事場が学校だと便利でいいな、と思ったRGM-179です。

だって保健室が仕事場にあるわけだし。
昨日の帰りにやばかったので保健室で薬貰ってきたのです。
そこで「学生」と間違われたのはご愛嬌(ぇ)
背広にネクタイつけてたんだけどなぁ(汗)
それはさておき、そこで体温計ってみてびっくり。
39度アッタヨ
そらくらくらするはずだわ。
保険の先生に心配されつつも薬飲んでなんとか帰れましたがー

んで今日は病院にいって薬飲んで一日安静に。
なんとか体温は下がったぜー
喉はまだ痛いけどねっ

それでもWTの話題ー
昨日の夜にCTSが稼動を始めましたねー
MAPとアイテムショップが完成したようで。
意外と見やすくてショートカットもあるしよい感じです。
そして依頼も28日に稼動開始。
MSも公開されてましたね。
とりあえずメインは菊池SDのいる地域になるのかな、と。
でもまあ移動コンテンツはなさそうだし・・・面白そうな依頼を受けていければそれでいいかー
まあともかく28日・・・明日公開の依頼をドキドキしながら待ちますさー
