昼間に行灯の燈る部屋
ここはWTRPGの話題を中心に、RGM-179が独り言を言ってるところです。 掲載されているOMC作品の著作権は株式会社クラウドゲート、 及び各製作者に帰属するので、作品の改造行為・無断転載は禁止です。
年末
今年も残すところ2時間強。
一年は早いものだと思いつつRGM-179です。

とりあえず聖戦から帰ってきましたがその報告はまあ後にして。
今年一年ここを見ていた皆様ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします!
0885_wt07pcicon01_ga3143_0001.gif今年一年ありがとうなのじゃ

chika.gif来年もよろしくなのにゃ♪

0273_wt07pcicon01_ga0067_0002.gif皆さん、よいお年を・・・
