昼間に行灯の燈る部屋
ここはWTRPGの話題を中心に、RGM-179が独り言を言ってるところです。 掲載されているOMC作品の著作権は株式会社クラウドゲート、 及び各製作者に帰属するので、作品の改造行為・無断転載は禁止です。
大ボケ
先週の金曜仕事場に携帯忘れる。
携帯を目覚まし代わりにしてるので、月曜に起きれず遅刻すると困るので土曜勤務の人に携帯を持ってきてもらい受け取る。
日曜の夜、目覚ましを掛けておく。
月曜・・・朝目が覚める。時計を見る。9時。
遅刻確定!
そんな感じで始まった今週。RGM-179です。

仕事場に遅刻していったら思いっきり笑われたよ、うん。
怒られなかっただけいいけど。

WTの話題。
CTSにてまた大き目の更新が行われてましたな。
その中でも待ちに待っていたのが【新規機体追加】ですが・・・追加されたのはちょっと予想外の機体。
うーん・・・紙装甲のあれでは流石になぁ
大規模作戦の様な長期戦には向かないしうちの子達にも向かないってことでスルー。
出来れば重装甲の砲撃用機体が欲しいと思う今日この頃。
回避は低いけど、装甲、命中、攻撃辺りが高い機体がー
