昼間に行灯の燈る部屋
ここはWTRPGの話題を中心に、RGM-179が独り言を言ってるところです。 掲載されているOMC作品の著作権は株式会社クラウドゲート、 及び各製作者に帰属するので、作品の改造行為・無断転載は禁止です。
限界挑戦
・・・・・・・・orz
0885_wt07pcicon01_ga3143_0001.gifいきなり倒れるでないわ!さっさと起きるのじゃ!(蹴り)


げふぅ!?は、腹は蹴らないで・・・orz
リバースしてしまいマス・・・orz
そんな感じでRGM-179です。

えー、何事かっていうと・・・今日はMISTさんが名古屋に来てるってことでちょいと会って来たのですよ。
で、身体を張ったネタをってことで・・・これに挑戦してきました!
パフェ

キャッツカフェのネバーギブアップ(2500円)というパフェです。
当初はもう一ランク上の予定だったのですが・・・値段が上がってたため急遽こちらに変更。
まあこれなら小さいしなんとかなるさ、と思いアタックしたのですが・・・
・・・正直死ぬかと思いました。
最初は真ん中のアイスがきついと思ってたのですがまったく違いました。
アイスは意外とあっさり食べ終わりほんとに厳しいのは・・・最後のシリアル。
これ、しゃれにならん。
ブルーベリーのソースとチョコが交じり合ってなんとも気持ち悪い味に変化していて、さらに食べると腹で膨れるという最悪なものに。
最後は本気で死にそうでした。
でもまあとりあえず・・・
パフェ2

なんとか完食!
・・・もう絶対このネタやらないと誓った二人でした(ぁ)

この後はパフェで死にそうな精神力を回復するためにとあるところへ移動。
・・・が、ここでも問題が。
地図を持ってきていたのですがその地図が適当すぎて・・・迷いました!(ぉぃ)
うん、我ながら自分で書いた地図が下手すぎるってか適当すぎたなとちょっと反省。
けれどもなんとか予定ぎりぎりで目的地に到着。
ついた場所は・・・猫の魔法というお店。
なんの店かというと名前からもわかるかと思いますが猫の店・・・猫喫茶です。
まああれだ。
猫と戯れて萌えて精神力回復ってわけで。
感想。・・・やー、猫・・・可愛かったーー!!
以上!




というのもなんなんで猫の写真貼っておきます(ぉ)
猫1

猫2

猫3
