昼間に行灯の燈る部屋
ここはWTRPGの話題を中心に、RGM-179が独り言を言ってるところです。 掲載されているOMC作品の著作権は株式会社クラウドゲート、 及び各製作者に帰属するので、作品の改造行為・無断転載は禁止です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
辛いの大好き
でも甘いものも大好き。
RGM-179です。

ただ、わさびの辛さだけはまだどうもダメなんです。
お寿司はさび抜きで!・・・とは言えないので頑張って食べますが(ぁ)

WTの話題。
CTSにて機体能力の修正がありました。
まず一つは今回新規で追加された阿修羅の能力修正。
以前は攻撃力のみ最高クラスでほかは最低クラスな使い辛い機体でしたが、この能力修正によりバランスがよくなったように思えます。
この能力であの値段なら、結構いいのではないだろうか。
そしてもう一つはハヤブサの特殊能力の修正。
こちらは依頼の結果が反映された形のようですが。
今まで50%の確立で行動不能になっていたハヤブサの特殊能力が、今回の修正でなんと30%に!
・・・ぶっちゃけどうなんだろうってところですな(汗)
まあ、ハヤブサ使いには嬉しいニュース・・・かな?

AFOでは、レミエラに追加される特殊効果が追加されました。
その目玉は・・・
神聖魔法[白]「クリエイトハンド」の使用時にこってり味の食料を生み出すことができる能力!

・・・・・・・いやいやいや。
それはそれである意味で目玉な効果ですが!
さり気なく、寺がお茶目になってるなぁ・・・
本命はこっち。
雨雲なしで精霊魔法[風]「ヘブンリィラントニング」が使えてしまう能力!

確かにいままで威力は高いけど制限があったものだから、使いやすくはなりますな。
ただ、雨雲自体はウェザーコントロール辺りとの組み合わせで使えた魔法ですからねぇ
微妙なラインでしょうかね。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。