昼間に行灯の燈る部屋
ここはWTRPGの話題を中心に、RGM-179が独り言を言ってるところです。 掲載されているOMC作品の著作権は株式会社クラウドゲート、 及び各製作者に帰属するので、作品の改造行為・無断転載は禁止です。
出会いがあれば・・・
別れもあります。
あまり別れは好きではないですが。
RGM-179です。

でも小学校の頃、仲良かった友達に限ってかならずその年に引っ越すジンクスがあった。
・・・何か呪われてたのか、俺(ぁ)

閑話休題

久しぶりにアクスディアの話題。
もう残り数日でアクスディアが終了します。
・・・といっても基地自体は6月一杯続くようですが。
それに伴い、アクス最初期に入りずっと入隊していた基地「旧校舎1階」が解散しました。
赤紙期限切れではなく二代目隊長・・・じゃなくて団長の意向により、ですが。
二代目団長として今まで「旧校舎1階」を運営してきたジュンさん、お疲れ様でした!
20051021200536.gif長いことお疲れ様だな。またどこかで・・・

20051213225625.gifお疲れ様♪今まで楽しかったよ♪ありがと~♪


CTS。
今日、大規模作戦の記念アイテムと賞金の反映があったようですね。
うちの子達はメモ忘れていたので、いくら入ったかはわかりませんが・・・基本は12万なのかな?
経験値に関しては6月1日の反映のようですね。

それとあわせ、6月1日に初期キャラクターのレベルと資金が変更されるようで。
レベル5、初期資金20万での開始ですか。
いいことなのかどうなのか・・・まあCTSはレベルはそれほど影響ないからいいのかな?
依頼は現在、小鳥がゆらさMS。
千佳が香月MSの依頼の報告書待ち。
そして、千佳は新しくイベント依頼へ参加。
桜も柏木MSの依頼へ無事に参加。
そんなところ。

AFO。
こちらは愛さんが砂糖吐く為に依頼へ投入。
姉さんもキャメで変態退治依頼へ投入。
・・・でも流れそうだなぁ・・・
にしても書いていくと依頼入りすぎたかな、とか思ったり。
・・・・・・・まあきっと大丈夫さっ(汗)
