昼間に行灯の燈る部屋
ここはWTRPGの話題を中心に、RGM-179が独り言を言ってるところです。 掲載されているOMC作品の著作権は株式会社クラウドゲート、 及び各製作者に帰属するので、作品の改造行為・無断転載は禁止です。
アニメジャパンフェス2008
AJF2008 IN 名古屋に行ってきました。
RGM-179です。

久しぶりのライブで盛り上がったぜーー!!!
まともなライブは一昨年行ったALFEEが最後だろうか・・・
3時間弱、熱唱してきました。
の、喉が痛い・・・(ぁ)

ちなみに今回は母親と行ってきました(ぇ)
当初は行く予定なかったのですが・・・【特別出演】ささきいさお・・・の文字に母親の目が変わり行くことに。
生ささきを見たいがために母親も来ましたさ。
・・・まあおかげでチケット代出してくれたからよし(ぉ)

アニメジャパンフェスといってもアニソンだけでなく、特撮系も入るのでテンションがんがん上がる上がる。
最初から特撮ソングなんだもんなー
途中、出演者紹介しつつ1~2曲ずつ歌っていきましたな。
でもアニメソングより特撮ソングの方がテンション上がったな、私。
途中の戦隊物のところなんかっ
ゴーオンジャーは見てなかったのでわからなかったけど・・・バイオマン、ゴーグルファイブ、ダイナマンなんてリアルタイムで見てたよっ!
大好きだったよ!!
ジバン、ジライヤ、仮面ライダーBlack RX何かもスキだったなー・・・
・・・って、あれ?特撮しかないよ?(ぉ)
アニソンだと「嵐の中で輝いて」「WILL」「みつばちハッチ」「はくしょん大魔王」とかねー
でもやっぱりささきいさおだよ!
破裏拳ポリマーが聞けるとは思わなかった・・・。本人も30年ぶりに歌ったって言ってたけど(ぁ)
ともかく3時間弱歌ずめなライブでした。
・・・・・・全部歌えてしまうんだもんなー。
