昼間に行灯の燈る部屋
ここはWTRPGの話題を中心に、RGM-179が独り言を言ってるところです。 掲載されているOMC作品の著作権は株式会社クラウドゲート、 及び各製作者に帰属するので、作品の改造行為・無断転載は禁止です。
魔弾の盾
盾になることが出来たかな、と
RGM-179です。

今日はいきなりWTの話題だぜ、と
CTSの大規模作戦の第二回の結果が発表になりました。
うちの子は・・・小鳥と桜がいいところまで食い込めたかな、という感じ。
小鳥はきっちりプレどおりに魔弾の盾となれた模様。
そして・・・八王子強襲のランキング、1位、2位に【魔弾】のメンバーがランクイン!
隊長は1位だ!
おめでとうございますー!!
・・・が、その隊長はシェイドにやられて重体。
メンバーの2人も撃墜され次回出撃不可と来た。
うーん・・・戦力大幅ダウンだなー・・・
不幸中の幸いというのか、次回出発時期を見ると5日後っぽいので重体の人は復活できるかな?
と、思ったのだけどぎりぎりでダメか・・・?
次回はどこに行こうかなー・・・

しかし、プレの書き方変えたら順位が上がったというのが・・・
次回も同じようにプレかいてみていいランクに入れたら、これからはそういう風に書いていくか・・・
今までどんなダメプレだったんだ、俺!(ぁ)

また、現在【水着で!浴衣で!風鈴花祭コンテスト!】の投票が開始されております。
何かいままですーーーーっかり忘れていたんですがね(ぁ)
てか、バナーにしか表示がないのはどうしたものか。
せめて更新のところに書いておいてよ!!
とりあえず、うちの子も三箇所に出場しておりますので、萌えだと思ったら投票よろしくお願いします。
しかし、1PL1票のようだからいいねぇ
これなら同背後の票が集まることはないし。
・・・まあ、有名な人が有利なのはしょうがないことだ
[魔弾の盾]の続きを読む

テーマ:Catch The Sky 地球SOS - ジャンル:オンラインゲーム

