昼間に行灯の燈る部屋
ここはWTRPGの話題を中心に、RGM-179が独り言を言ってるところです。 掲載されているOMC作品の著作権は株式会社クラウドゲート、 及び各製作者に帰属するので、作品の改造行為・無断転載は禁止です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
悪魔の目
そんなわけでとうとう発売されたようです
RGM-179です。

● 2008/11/28 R-01E イビルアイズ発売!
 ショップコンテンツ、機体販売におきまして、
 攻撃型電子戦闘機『イビルアイズ』を発売いたしました。
 一部機体の値下げ措置もあわせて行なわれております。
 この機会にぜひご利用ください。
 また、ダウンロードコンテンツにおいて、
 イビルアイズの壁紙を無料配布しております。


R-01を電子戦闘機に改修した新型KVイビルアイズ!
特徴はなんと言っても、バグアへのジャミングを掛けられる【試作型対バグアロックオンキャンセラー】です。
こちらの命中を上げるのではなく、相手の命中を減らせるので面白い機体かと。
てっきりアンチジャミング能力も持っているかと思ったのですが・・・それはなくて残念。
機体はR-01を改修しただけあって、形式番号も「R-01E」となってます
最後にEがつくのは電子戦闘機のお約束なのか
攻撃力、命中力も高めに設定してある反面、防御性能は脆弱。
攻撃特化に近い機体ですねー
値段もなんとか100万台に抑えられたので中堅機として丁度いいのかな?

ただ、小鳥で買おうかとも考えてましたが・・・アンチジャミングがないのでスルーかなぁ
小隊に電子支援機が欲しいので能力がよければ、と思ったのですが
ウーフーにするかな・・・

そして、また何か寺が新しいものに手を出したようで。
~SECOND~
恋愛シチュボイスというものらしいですが・・・

しかし声優に石田彰を使ってるとは、寺にしては珍しくお金出してるなー・・・
また更新が適当になって良く分からないうちに終わり、とかならないといいけど
[悪魔の目]の続きを読む
スポンサーサイト

テーマ:Catch The Sky 地球SOS - ジャンル:オンラインゲーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。