昼間に行灯の燈る部屋
ここはWTRPGの話題を中心に、RGM-179が独り言を言ってるところです。 掲載されているOMC作品の著作権は株式会社クラウドゲート、 及び各製作者に帰属するので、作品の改造行為・無断転載は禁止です。
年末
今年も今日で終了か・・・
そんなわけで大掃除しつつ、アニソン三昧聞きつつRGM-179です。

大掃除しながら書くな、という噂もありますが(ぁ)
とりあえず聖戦3日目はいつもよりは人が少なかったのか、意外に早く入場も出来問題なく終了。
その後、秋葉で昼飯を食べてゲーセンで遊び帰途に着きました。
そのまま何もなく帰れるかと思ったのですが・・・最後で躓いたりして。

東京駅に着くと凄い人で何があったのかと思ったら・・・新幹線が人身事故で1時間半の遅れ。
そのままでは家に着くのが11時になってしまうので、今すぐ出る列車のグリーン席でもいいので乗ろうとしたら窓口では席が空いてるか確認出来ないから乗って確かめてくれと言われる
それであいてなかったらどうするんだ・・・と、思いながらもグリーン車へ乗りましたが・・・案の定満席
結局、グリーン車の扉の通路で座ってましたさっ
く、指定席でゆったり帰るはずが・・・orz

まあそれはさておきとして・・・今年一年、皆様お世話になりました!
来年もまったり気が向いたときに更新をしていくかと思いますがよろしくお願いします。
では・・・よいお年を!

・・・追記はまあ色んなところで書かれているので私も、ということで
[年末]の続きを読む

テーマ:Catch The Sky 地球SOS - ジャンル:オンラインゲーム

