昼間に行灯の燈る部屋
ここはWTRPGの話題を中心に、RGM-179が独り言を言ってるところです。 掲載されているOMC作品の著作権は株式会社クラウドゲート、 及び各製作者に帰属するので、作品の改造行為・無断転載は禁止です。
いろいろ重なる
そんな現状。
RGM-179です。

とりあえず風邪と花粉症が重なるとわけがわからないというのはわかった(ぁ)
風邪で喉が痛く、微熱があって頭が痛い。
花粉症でくしゃみがとまらず鼻水が出て、鼻が詰まる。
・・・もう何が何やら(ぁ)

風邪薬飲むべきか、鼻炎の薬飲むべきかさえわからないこの状況。
もうなりたくないと思いました、ええ。
今は喉と花粉症だけになったので何とか。

閑話休題

WTの話題。
サボってる間にいろいろと動きがあったようで。
CTSでは新型機体ロビンが発売されたり、KVの一斉値下げがあったり、初期機体が変わるとのお知らせがあったり。
動きが激しいですなー
DTSの方もSDが決まりましたが・・・うーん、1人がちょっと不安。
ですがまあSDならシナリオは関係してこないしいいの・・・かなぁ?
[いろいろ重なる]の続きを読む
