昼間に行灯の燈る部屋
ここはWTRPGの話題を中心に、RGM-179が独り言を言ってるところです。 掲載されているOMC作品の著作権は株式会社クラウドゲート、 及び各製作者に帰属するので、作品の改造行為・無断転載は禁止です。
全ての終わり・・・
になるのかどうか知りませんが・・・とりあえず私は現実逃避します(何)
RGM-179です。

予想通りではあったけど、予想通りではあって欲しくなかったんですがねぇ
まあ、後は短期で終わることを期待するのみです

何か台風が日本直撃しそうだったり、昨日の夜に関東方面で地震があったりと、地球も怒ってる気がしますけど(ぇー)

それはさておき別の話題。

昨日の夜はそんな嫌なことを忘れるためにライブに行って来ました!
今回行ったライブはAJF(アニメジャパンフェス)2009!!
これで3回目の参加になります。

ただAJFとしては初参加かな?
前に行ったときはまだAJFという名ではなかったので。

今回の(個人的な)目玉はやっぱり山本正之!
大ファンなのでこの名前を見たら行かないわけにはいかない!
そんなわけでわくわくしながら行きました。
チケットも販売当日に(母親が(ぁ)予約しとっていたので入場も早く、いい場所が取れました。
流石に一番前は無理でしたが・・・流石にそこへ行く勇気はありません(ぁ

とりあえず今回のライブは・・・歌手のほとんどが漢というむさくるしいライブでした(ぁ
女性も二人いたのですが、一人は東京での用事があり途中で帰ってしまったので、女性は堀江美都子一人というね(ぉ

歌の方は・・・女性陣の歌はほとんどわからなくて、男性陣の歌は全部わかるってどうなんだ(ぁ
ミッチーの歌もマイナーどころをついてきたので知らないのばっかりだったなー
もう一人のは・・・うん、流石にストライクウィッチーズはわかったよ!(ぉ
ああ!女神様は見てなかったのでわからなかったけど・・・

そして山本正之!
最初からヤッターマンのOPを歌い、めっさテンション全開でした。
踊り走りまくって・・・あんなテンション高い人だったのね(ぁ
前にライブ行ったときはそこまで動きまくらなかった気がしたんだけど(汗

その後、山本正之一人での3曲ほど歌いましたが・・・やはり場所が名古屋!
最後のアンコールで出てきたときに兄貴と「燃えよ!ドラゴンズ!」を1番だけですが歌ってくれたのは嬉しかった!
やはりこれはないとね!

山本正之以外では、今回は「疾風アイアンリーガー」のOPが聞けたのがよかったです。
あの歌大好きだったんですが・・・まさか歌のお兄さんが歌っていたとは(ぁ
だんご三兄弟とギャップありすぎだよ(ぉ
