昼間に行灯の燈る部屋
ここはWTRPGの話題を中心に、RGM-179が独り言を言ってるところです。 掲載されているOMC作品の著作権は株式会社クラウドゲート、 及び各製作者に帰属するので、作品の改造行為・無断転載は禁止です。
東京ー
てなわけで、オフ会のために現在東京にきています
RGM-179です。

毎度のことながらまずは宿紹介!
・・・と、思ったのですがカメラ忘れて写真が撮れん!
なので写真はありません(ぁ

とりあえず今回泊まったホテルは品川にある、ホテルパシフィック東京というホテルです。
いつもと違い、今回はビジネスホテルでなく少し高めのシティホテルなんだぜ!
なので、部屋がいつもの倍はある。広い!そして、ホテルもでかい!
23階とは思わなかった・・・

けれども値段は早くに予約したので、ビジネスホテルと同じ値段で泊まれてます。
その値段でこの部屋、このサービスならお得!
ここもなかなかいいので一度泊まってみることをお勧めします。

かなり古いホテルらしく老朽化しているという話でしたが、ぱっとみはわかりませんね
なのでそこもそれほど気にしないでもいいかと

ただ、老朽化のため来月の9月頃に閉鎖してしまうので泊まるならそれまでですよ!

追記はオフ会情報ー
・・・だがその辺りは他の参加者のを見るほうがいいかと(ぁ
[東京ー]の続きを読む

テーマ:Catch The Sky 地球SOS - ジャンル:オンラインゲーム

