昼間に行灯の燈る部屋
ここはWTRPGの話題を中心に、RGM-179が独り言を言ってるところです。 掲載されているOMC作品の著作権は株式会社クラウドゲート、 及び各製作者に帰属するので、作品の改造行為・無断転載は禁止です。
人間には
向き不向きがあると思うのですよ。
RGM-179です。

でも、何事もやってみないとわからないじゃないか。
今、そんなこと言っていられる状況じゃないだろ。
そんな言葉で無理なことを強要されても困るわけで。
やって見ないでも無理だとわかってることやったって、ダメになるの目に見えてますから。

うむ、いきなり愚痴ってしまった。
この辺りは追記に隠すとして・・・WTの話題!

CTSの方にて投稿KV応募フォームが公開されました。
うん、今月中にきっちり公開してきましたな。
締切りが伸びてたのでフォームも遅れるかと思ってたのに(ぁ)
とりあえず今月は私の方でメインで投稿する機体はありませんが・・・共同ではあるので設定を詰めておかないと。
というか投稿用に整えるだけですがっ
これが採用されると楽しいのですけど・・・さて、どうなることやら。

他の人も色々と考えているようですし、上級職実装時にKVを複数実装するということとあわせて、投稿機体の中から何機かは採用されそうな雰囲気ですしねぇ
期待すると外れるんで期待はしませんが(ぁ)

・・・そういえば今日の夜はWカップ日本戦でしたっけ。
こっちも期待するとボロ負けしそうなので期待はせずにおいておきます。
・・・勝てば絶叫しますが(ぁ)

追記は愚痴の続き。・・・見ないでいいよっ(ぁ)
[人間には]の続きを読む
