昼間に行灯の燈る部屋
ここはWTRPGの話題を中心に、RGM-179が独り言を言ってるところです。 掲載されているOMC作品の著作権は株式会社クラウドゲート、 及び各製作者に帰属するので、作品の改造行為・無断転載は禁止です。
試験
今日は久しぶりに試験を受けてきました。
RGM-179です。

や、資格試験じゃないんですけどね。
ただ、試験時間とか聞かされてなかったのですが、言ってみて驚いた。
試験時間15分ってなんだ!短すぎるだろう!?
問題数50問はあるのに(汗)
1問18秒かよ!考える時間ほとんどなかったよ!

そんなわけで問題自体はそれほど難しくなかったのですが、時間の短さにあせりまくった今日この頃でした。
・・・う、受かってるといいなぁ(汗)
受かってないと家での肩身が更に狭くなる特典付(いらねぇ)

[試験]の続きを読む
