昼間に行灯の燈る部屋
ここはWTRPGの話題を中心に、RGM-179が独り言を言ってるところです。 掲載されているOMC作品の著作権は株式会社クラウドゲート、 及び各製作者に帰属するので、作品の改造行為・無断転載は禁止です。
試験2
前回の試験は滑ったので別でリベンジ
・・・こ、今回は受かるといいなぁ(汗)
RGM-179です。

試験は9割出来たから後は面接次第なんだがっ
今週末には別の試験もあるけど・・・こ、こっちは倍率厳しいからなぁ(汗)

閑話休題

WT・・・はそれほど話題ないので、祖母と話しててふと疑問に思ったこと。
家で食事を食べる時って、飲み物は皆どうしているのだろう?と。

私の家では基本、お茶を飲みながら食事を食べてます。
ただ、小学校の頃とか友人の家や従兄弟の家にいくと決まってお茶は最後だったんですよね。
子供の頃はそれがおかしいと思ってたんですが、一般的にはそっちが普通なのだろうか。
私は飲み物ないと食事食えない人間なので、結構それは厳しいわけですがっ
皆はどうなのだろう・・・と、ふと疑問に思った今日この頃だったりして
