昼間に行灯の燈る部屋
ここはWTRPGの話題を中心に、RGM-179が独り言を言ってるところです。 掲載されているOMC作品の著作権は株式会社クラウドゲート、 及び各製作者に帰属するので、作品の改造行為・無断転載は禁止です。
新しき力
ゲットだぜ!
RGM-179です。

久しぶりだってことは一切気にせず書きますよ、ええ(ぉ

そんなわけでWTの話題。
CTSにて満を持してガンスリンガー登場!
待ち望んでた人も多かったですし結構売れてるのかな?
なかなかの高級機ですが、その特殊能力はかなり役に立つもの

私の方も千佳で買ってしまいましたよ!
クルーエルの為に貯金してたのですが、あれはどうやら当分でそうにないので(汗
アンジェリカやゼカリアとはまた違う使い方出来るのでよいですしな
だが買っただけでお金が底を付いたので改造が出来ないっ
・・・大規模の第一ターンどうしようかな(汗

追記はまあいつもの
[新しき力]の続きを読む
