昼間に行灯の燈る部屋
ここはWTRPGの話題を中心に、RGM-179が独り言を言ってるところです。 掲載されているOMC作品の著作権は株式会社クラウドゲート、 及び各製作者に帰属するので、作品の改造行為・無断転載は禁止です。
他所でやってくれ
いえ、本当にそう思うんですよ
RGM-179です

とりあえずGNO3・・・大規模は連邦の勝利で終わりました!
私はまあ大規模200位台と振るいませんでしたが(ぉ
今週からZ編に入ったので機体を開発!
Mk-2☆、Mk-3☆を開発だぜ!・・・編成に悩むなぁ・・・

さて、追記は題名とも関係するWTの話題
愚痴に近いので嫌な人は回れ右推奨。
まあ正直触りたくもないのだがイライラしてきたのでストレス発散も込めてるので
・・・や、こんなところ見に来てる人いないでしょうけど(ぉ
[他所でやってくれ]の続きを読む

テーマ:Catch The Sky 地球SOS - ジャンル:オンラインゲーム

