昼間に行灯の燈る部屋
ここはWTRPGの話題を中心に、RGM-179が独り言を言ってるところです。 掲載されているOMC作品の著作権は株式会社クラウドゲート、 及び各製作者に帰属するので、作品の改造行為・無断転載は禁止です。
頑固者
団塊世代の特に男は頭が硬くて困る
RGM-179です

いえ、父親の事ですがね
本当に自分の考えは間違ってても曲げないんだから・・・
しかも指摘すると機嫌が悪くなるという、ね。うがー

まあそれはさておきとして、連絡がついてなかった最後の知り合いともやっと連絡が取れて一安心
かなり大変な事になっているようですが、とりあえずは無事なようでよかった
ほっとしすぎてちと気が抜けておりました

さて、WTの話題

DTSではちょっち前に朋友育成が実装されました
育成でもらえる経験値や絆値は微々たるものですが、塵も積もれば山となるわけで・・・忘れずにちまちまとやっていっておりまする
リプレイも表示されるようで意外にしっかりしたものだったので驚いてたりしますが(ぁ

追記はいつもの。・・・少し間があいたので多めなんだぜ(汗
[頑固者]の続きを読む

テーマ:舵天照 DA-TEN-SHO - ジャンル:オンラインゲーム

