昼間に行灯の燈る部屋
ここはWTRPGの話題を中心に、RGM-179が独り言を言ってるところです。 掲載されているOMC作品の著作権は株式会社クラウドゲート、 及び各製作者に帰属するので、作品の改造行為・無断転載は禁止です。
挑戦
そして失敗。RGM-179です。

何のことかというと・・・昨日、どさイベ後に知り合い4人とキャッツカフェに行き、巨大パフェ【アンビリーバブル】に挑んできました!
DCIM0050.jpg
物としてはこんな感じ。あ、大きさの対比物置くの忘れましたが・・・だいたい小さめのバケツくらいです

DCIM0051.jpg
上からみるとこんな感じ。
来たときはなんとかなるか・・・と、思ってました。ええ、このときは・・・

DCIM0052.jpg
食べ始めて30分。約半分くらいを攻略時
このあたりでかなり腹に来てました、ええ

DCIM0054.jpg
そして・・・ここまでが限界!
いや、量も多かったのですが何がツライって上の部分以外は全て生クリームとバニラアイスだってことだ!
シリアルとチョコソースもありはするのですが、シリアルまで行き着く頃にはアイスが溶け始めて大変なことに・・・
お腹はすいてるのに食べるのを拒否する・・・そんな状況になってました。
うん、これ・・・4人では無理!6人くらい入ればなんとかなったかなぁ・・・・

・・・あ、リベンジは多分しません。てかパフェは当分いいかな、うん(トオイメ)

とりあえず食い物ばかりでも何なので口直しに猫喫茶で撮った猫画像載せておこう(ぁ
DCIM0043.jpg猫溜り
DCIM0041.jpg猫タワーに集う猫
DCIM0037.jpg顎のっけて熟睡する猫
