昼間に行灯の燈る部屋
ここはWTRPGの話題を中心に、RGM-179が独り言を言ってるところです。 掲載されているOMC作品の著作権は株式会社クラウドゲート、 及び各製作者に帰属するので、作品の改造行為・無断転載は禁止です。
なんとなく思った事・・・
どこを見て思ったかはさておきですけど
RGM-179です

更新が不定期にもほどがあるが気にしない!(ぁ

そんなわけでWTの話題。

CTSでは新型機が発表されやしたな!
外見的にはごっつくて欲しかったのですが・・・能力使うと紙装甲もいいところな性能を見て買わないこと決定
・・・いや、個人的には欲しいのですが似合うキャラがいないってだけですが!
雷電の後継機みたいなのでないかなぁ・・・
ごっつくて防御高くて装備力ある機体が。
・・・あれ、それバピルサグ?(ぁ

そして依頼相談について。
今参加してる依頼とは全く関係ないことですけどもねっ
あ、でも愚痴なので隠します

個人的には依頼相談について、相談に出てこない人は一切信用しません
挨拶と了解しか言わない人も同じく
まあ、ネタ依頼とかほのぼの依頼なら別に気にはしませんけどね!

ただ、戦闘依頼やシリアス系の依頼なら別
まともに相談理解してるのか怪しいですし、そんな人に大事なところを任せることなんて出来ません

本人の考え方や思いはあるでしょうが、こちらにも考え方や思いがありますので
俺は相談は出ずに関わらない主義なんだ!だからでない!というなら、こちらも上で言った主義なので

得てして相談に出てこない人は相談内容と違った個人行動とる人が多いから余計に信頼できないというのもありますがね
何度それをやられたことか・・・
後、相談の流れはしっかり理解してるから相談にはでない、といいますけど・・・本当に理解してるのかも怪しいと思ってます

自分でもそうですし他の人でもそうですが、相談を読んで発言していてさえ違う捉え方をしていることは多いです
大概相談しながら修正はしますが・・・相談に出てない人は本当に理解してますかね?
それ、単純に「理解している気になってる」だけでは?
自分の考えや理解が絶対正しいとは限らないってこと、わかったほうがいいと思います

・・・何か久しぶりの更新が愚痴になりましたけど、相談が義務じゃないのをいいことに相談でないことを正当化してる人多いようなので書いてみた
別にどこかを見てイラっときたからじゃないんだからね!(何
おまえが言うな!とか思ったわけじゃないんだからね!(だから何)
