昼間に行灯の燈る部屋
ここはWTRPGの話題を中心に、RGM-179が独り言を言ってるところです。 掲載されているOMC作品の著作権は株式会社クラウドゲート、 及び各製作者に帰属するので、作品の改造行為・無断転載は禁止です。
10周忌
というか10年目
RGM-179です

正確には13回忌はありますが10周忌ってのはない・・・はず(ぉ
まあなので10年目
何がっていうと、中学・高校での恩師が亡くなってからです

部活の顧問として中学・高校6年間と卒業した後もOB会で多々お世話になった先生でした
同じOBの皆からも好かれている人で、毎年OB合宿や年始、その他皆で集まることがあれば呼んで一緒に参加してくれていました
亡くなってからも縁は切れず、むしろ先生のおかげで歴代OBの人たちとも縁が出来たくらいです

現在も奥さんの方には時折イベント等に参加してもらったりとお世話になっていたりも

そんなわけで明日はその10周忌会があり、お墓参りへと行ってきます
OB会メンバー十数人と奥さん含めて

実はうちのOB会は設立自体はかなり新しかったりします
私の3年上の先輩達が作ったので、初期OBはその年代からしかいませんでした
が、先生の追悼集を作ることになり歴代OBと連絡をとったことで、更に古いOBの人たちとの縁ができたのです
縁てのはどんなことで出来るかわからないものですな

ここのところOB会には都合で参加出来てなかったので明日は久しぶりの参加
皆と懐かしい話しをしつつまったりとしてくる予定です

・・・・あ、ちなみに部活は放送部でしたのよっ
学校放送の出来ないな!(ぇぇ
