昼間に行灯の燈る部屋
ここはWTRPGの話題を中心に、RGM-179が独り言を言ってるところです。 掲載されているOMC作品の著作権は株式会社クラウドゲート、 及び各製作者に帰属するので、作品の改造行為・無断転載は禁止です。
シークレット~
20051029183800.gif

てなわけで、シークレットバトンをもう一個貰ったので答えていきますかー。
Q1:ん~、伽藍さん。
Q2:そら影羅さんですな。うむ、弟にしたい。
Q3:ええと・・・繋がってないけどやなぎMS。
Q4:ジュンさん。いや、面白そうだし。
Q5:ジュンさんのところかな。結構好き。
Q6:繋がってないけどあんみつさんだな。うん。
Q7:ラルヴァさん。あんな風に面白く書きたいところ。
Q8:ラルヴァさん!!
Q9:谷竜さんとラルヴァさん。憧れの意味、多分両極端だろうけど(ぉ
Q10:そんな人はきっといないさっ!(ぇー)
Q11:影羅さん!・・・いや、そっちの趣味はないですよ?(ぉ)後はジュンさんかなぁ。やっぱり面白そうだし。
Q12:そんな人イナイヨ?(ぉ
Q13:ラルヴァさんでしょう。というか、ラルヴァさんと言わないといけないような気がっ!ああ、後は繋がってないけど銀さんとかか・・・(ぇ
Q14:あんみつさん
Q15:某偉い人だろうなぁ
Q16:影羅さんが意外と・・・
Q17:そら伽藍さんでしょう
Q18:えりゅしおんesさん変わりそうだなぁ
Q19:影羅さんのアルにゃんかラルヴァさんの娘(ぇ
Q20:あんみつさん
Q21:影羅さんに癒されてます
Q22:谷竜さんかな
Q23:ジュンさん
Q24:ラルヴァさんだと面白いか(ぇ)
Q25:偉い人
Q26:えー・・・ノーコメント(トオイメ
Q27:皆愛してるさーーー

繋がってる場所が少ないと答えにくいねぇ・・・。
いや、繋がってない人も答えてるけど(ぉ
とりあえず、答えてい人がいたらコメントくださいな。
投げつけますからー
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rgm179.blog32.fc2.com/tb.php/10-62dcb94e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
