昼間に行灯の燈る部屋
ここはWTRPGの話題を中心に、RGM-179が独り言を言ってるところです。 掲載されているOMC作品の著作権は株式会社クラウドゲート、 及び各製作者に帰属するので、作品の改造行為・無断転載は禁止です。
スポンサーサイト
謀ったな!?シャ○!
今週は遅番だったのですが、もう一人が遅番がいいというので交代してみたら明日の朝に面倒そうな仕事がいくつも残ってたという罠にかけられたRGM-179です。
謀られた!!
まあ、それでも金曜日の終電(場合によってはそれも超える)仕事はそっちに押し付けたので引き分けかも。

んでBNOの話題。
うちのキャラでこっそりプロダクション作ってたのですが以外と人くるんねー
所員も入って来たし。
皆さん物好きが多い(ぉぃ)
まあそれでもコンスタントに顔出してくれるのは一人だけなんだけど(トオイメ)
んでもってオーディション募集が出てたのでフィアリスで参加。
笹霧絵師さんが久しぶりに窓開けてくれていたので頼んで見ました。
完成が楽しみさー
あ、役のほうは花嫁役です。
どんな感じになるのかー

そしてもう一丁。
昨日の夜、千佳で参加していたサッキュバスのリプレイが完成ー
MISTさんとそろそろ出来ないかなーって話していたところで完成メールが来たのは菊池MSからの挑戦と受け取るべきか(違)
内容はまあ・・・千佳はちょいとプレイングはずしていたので出番がーーー、といった感じでしたが。
とりあえずあれだ。
ティリーナさんをあそこまでにした華鳴さんGJ(ぉ)

AFO。
依頼入っててリプレイも一杯出来てる。
でも感想は書かない。
何故って?
・・・面倒だから(ぁ)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rgm179.blog32.fc2.com/tb.php/102-56984df5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
