昼間に行灯の燈る部屋
ここはWTRPGの話題を中心に、RGM-179が独り言を言ってるところです。 掲載されているOMC作品の著作権は株式会社クラウドゲート、 及び各製作者に帰属するので、作品の改造行為・無断転載は禁止です。
ああ無常
誰かさんがレ・ミゼを見に行ったことを羨ましがってるRGM-179です。

レ・ミゼいいなぁ・・・。
20周年公演のことすっかり忘れてたよ。
てか橋本さとしのジャン・バルジャンかー・・・どうなんだろう(汗)
あの人ってどっちかというと学生の方が似合いそうなんだけどなー
まあ見に行った人の感想待ち。
感想教えてー(どこかに向かって)

ちなみに8月の某日は・・・うん、きっとお盆の時期じゃないだろうからいけないと思われ。
お盆の最初の土日は多分三重で高校の部活の合宿(ぇ)に参加しているだろうし・・・後半はコミケだしねっ(ぉ)
てか、コミケ終わって直に仕事って死んでそうだなぁ(汗)
なんとなく2007年キャストを見て個人的なベストキャストを書いてみる。

ジャン・バルジャン:山口 祐一郎
ジャベール:今 拓哉
エポニーヌ:坂本 真綾(島田 歌穂)
ファンテーヌ:シルビア・グラブ
コゼット:ノーコメント(ぁ)
マリウス:泉見 洋平
テナルディエ:駒田 一
テナルディエ夫人:森 公美子
アンジョルラス:岸 祐二(レッドレーサー!(ぁ)

こんな感じかな、と。
ああ、でもアンジョルラスに関しては岡さんが昔の演技と声が出るなら岡さん最高。
てかジャベールに今井さん、マリウスに石井くんがいないのがー
以上、独断と偏見で選んだベストキャストでしたー
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rgm179.blog32.fc2.com/tb.php/105-6a3ec9d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
