昼間に行灯の燈る部屋
ここはWTRPGの話題を中心に、RGM-179が独り言を言ってるところです。 掲載されているOMC作品の著作権は株式会社クラウドゲート、 及び各製作者に帰属するので、作品の改造行為・無断転載は禁止です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にゃんこ~♪
猫三昧だった今日一日。RGM-179です。

今日は外にお出かけして写真を見てきました。
ああ・・・萌え。
あ、何の写真見てきたかっていうと・・・これです。
1週間しかやってないので危うく行きそびれるところでしたが。
いいなー・・・にゃんこは。
とっても可愛かったです。
ただ日曜ということもあって凄い人だかりでした。
写真見るだけだったのに大変なこと、大変なこと。
まあ猫が可愛かったからよしとする(ぁ)

でも写真を見ているうちにラムとシェリーを思い出してしまってちょっと涙がこぼれそうだったり。
むぅ・・・白猫や黒猫の絵を見るとどうしても思い出してしまう。
あまり自覚はなかったのですが結構動揺もしてたようで手まで震えている始末。
うーん・・・自分にちょっとびっくり(汗)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rgm179.blog32.fc2.com/tb.php/107-845cba27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。