昼間に行灯の燈る部屋
ここはWTRPGの話題を中心に、RGM-179が独り言を言ってるところです。 掲載されているOMC作品の著作権は株式会社クラウドゲート、 及び各製作者に帰属するので、作品の改造行為・無断転載は禁止です。
依頼いっぱーい(汗)
AFOとBNOとアクスでまで依頼が出てとっても忙しくなりそうなRGM-179です。
そこまで依頼が固まらないでも!?
現状、予定段階のも含めてアクス1、AFO2、BNO2。
・・・・無理無理無理(汗)
頭がまとまらないわーーー!!(ちゃぶ台返し(ぁ)

20051213225625.gifとりあえず落ち着けーーー!!


・・・はぅ!?
は・・・しまった。私としたことが錯乱をっ
とりあえずAFOでの菊池MSの依頼が少しずれることを祈る今日この頃です。
でも結局、連続で色んな依頼があるだけだなぁ(汗)
なんとなく最近また銀河英雄伝説の名台詞を色々見ていたりする。
結構、現在に当てはめられる台詞も多くて結構楽しい。
今日はこれ。

「なるほど、ブラウンシュヴァイク公は不運な人かもしれない。だが、その人に未来を託せねばならない人々はもっと不運ではないのか・・・・・・」

これだけだと原作をしっていなければわかりませんけども・・・人名をとある単語に置き変えると・・・・

「なるほど、犯罪の加害者は不幸な人かもしれない。だが、その人に未来を奪われた被害者とその家族はもっと不幸ではないのか・・・・・・」

この言葉を加害者を擁護し被害者を無視するお偉い弁護士達に送ります。
最近の裁判では特にこの傾向が激しくなって・・・弁護士も完全に悪役だな・・・とね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rgm179.blog32.fc2.com/tb.php/111-4bd92970
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
