昼間に行灯の燈る部屋
ここはWTRPGの話題を中心に、RGM-179が独り言を言ってるところです。 掲載されているOMC作品の著作権は株式会社クラウドゲート、 及び各製作者に帰属するので、作品の改造行為・無断転載は禁止です。
やれやれだぜ・・・
参院選、民主を応援しようと思ったら応援出来なくなったRGM-179です。
うーん・・・あんな記事見た後じゃなぁ・・・。
その記事についてはここでは触れるつもりありませんけどね。
とりあえずどこに投票するかは不明。

閑話休題

BNO。
現在、千佳とフィアリスが菊池SDの依頼に参加中。
一つは今日の深夜締め切りだから忘れないようにしないと・・・な。
・・・・・・ポロリを(待て)

AFO。
ふと冒険者ギルドを眺めてみたら・・・菊池MSの依頼キターーーー!!!
・・・って、4つも同時だし!?
とりあえず愛さんを兎依頼に投入しようと思っていたのですがあえて戦争依頼へ投入予定。
お市さんを助けたいので。
でも兎も捨てがたいのでロシアから一人呼び寄せ中だったりして(ぉ)
なんとなく最近書いてる好きな言葉。
今日はこれ。
女性の方は男性へ言ってみると・・・(ぇ)

『たとえば、こうよ。あなたが大きくなったとき、男の人に、「わたしはあのことを知ってるわよ」、と言っておやりなさい。みんな必ずぎくりとするでしょう。これが母さんの予言よ』

・・・何か覚えがなくてもぎくりとしてしまいます、ええ(ぁ)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rgm179.blog32.fc2.com/tb.php/112-d6cbbe8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
