昼間に行灯の燈る部屋
ここはWTRPGの話題を中心に、RGM-179が独り言を言ってるところです。 掲載されているOMC作品の著作権は株式会社クラウドゲート、 及び各製作者に帰属するので、作品の改造行為・無断転載は禁止です。
スポンサーサイト
僕はここにいるよ・・・
題名は気にしないように。
RGM-179です。

そこかしこで言われてますが、BNOがついに終了宣言出てしまいましたねー
予想通りというべきなのかなんなのか。
とりあえず寺にしては事前に終了宣言だしただけ偉いというべきでしょうか。
まあとりあえず私は終了まで悔いのないように遊びつくします。
続きの依頼もまだあるしね。

あ、ちなみにBNO終わった後は地球SOSは様子見かと。
キャラ作って基本的な絵は頼むと思いますが。
後はMSさん次第ですね。
基本的には私は好きなMSさんがいる以上は続けていくと思います。
同業他社は・・・まあいろいろあっていく予定はないですし。

んで、AFOの話題。
本日よりノルマンにてリアルタイムイベントが開始されましたねー。
ノルマンでずっと続くイベントの最終になるんでしょうかね。
この結果によってノルマンの運命が決まりそうなので失敗は出来ない感じが。
向こうには宿六と世界を旅する(2週目)姉さんがいるので二人に頑張ってもらいましょう。
・・・どちらもめんどくさがりそうですが(ぁ)
20070130230811.gifや、実際面倒なんだけどねぇ?

面倒でもいいから頑張ってください・・・ええ、ほんとに(汗)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rgm179.blog32.fc2.com/tb.php/114-ffb4f677
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
