昼間に行灯の燈る部屋
ここはWTRPGの話題を中心に、RGM-179が独り言を言ってるところです。 掲載されているOMC作品の著作権は株式会社クラウドゲート、 及び各製作者に帰属するので、作品の改造行為・無断転載は禁止です。
ロブスター
そりゃ海老だ。
RGM-179です。

とりあえず今日仕事場を歩いてたら何匹も蟹を見つけてびっくりしました。
だってそこ、外じゃなくて部屋の中だしっ
いくら海に近くても部屋の中まで入って来ないでーー

閑話休題

AFO。
数日前に出発した京都のコミック依頼ですが・・・報告書がもう出来てました(汗)
菊池MS早いよ!?
いやいいことなのですがー
依頼自体は成功したようで月兎族の長女(月華に名前決定)に無事、人間の力を示せたようで。
小鳥は・・・まあほぼ役に立ってませんでしたがっ(ぁ)

BNO。
こちらも同じく菊池SDの依頼の報告書が完成しました。
とりあえず・・・皆さんポロリ一杯(ぁ)
眼福眼福(文字だけど)
コメント
この記事へのコメント
ポロリいっぱーい。
個人的にうにょーんて出来たので満足。


家の中に蟹…。
2007/07/21(土) 21:33:23 | URL | 砂糸 #-[ 編集]
いっぱーい
とりあえず依頼お疲れ様でしたー

いえ、家ではなくて大学の教室内ですけどね?
2007/07/24(火) 13:28:08 | URL | RGM-179@管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rgm179.blog32.fc2.com/tb.php/115-6bb53d03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
