昼間に行灯の燈る部屋
ここはWTRPGの話題を中心に、RGM-179が独り言を言ってるところです。 掲載されているOMC作品の著作権は株式会社クラウドゲート、 及び各製作者に帰属するので、作品の改造行為・無断転載は禁止です。
スポンサーサイト
じゅーんぶらいど
ではなくて、7月だからジュライブライド?(言いません)
そんな出だしのRGM-179です(謎)

日曜日にちょいと長野までお出かけしていました。
何しにって結婚式に。
私のじゃないですヨ?
そうであれば嬉しい・・・かどうかはさておき、相手いない暦=実年齢なんで。
どこまで記録更新なるか!
・・・したくねぇよ。

閑話休題

結婚式は大学の同期の親友のでした。
大学の同期の知り合いの中では最初で最後の結婚式になりそうな・・・(ぇ)
他に相手持ちっていないもんな・・・ねぇ?(どこかに向かって(何)
結婚式自体は昔の会社の知り合いにも久しぶりに会えてなかなか楽しかったです。
でもあの会社の人たちがいる机だけやけに盛り上がってたのだ笑った。
それを見て恥ずかしがる親友を見て更に笑った(ぉぃ)
ただ式ではゆっくり話も出来なかったので、余裕が出来たらどこかで遊ぼうぜー
猫も待ってるし(ぉ)
ただ一点だけ突っ込みを。
会場遠いよ(ぁ)
駅からタクシーで6000円取られた・・・orz

追記はWTの話題で。
まずはAFO。
京都の攻城戦依頼の結果が反映されました。
結果は大成功判定っぽい。
アイテムロストもないようですしなんとか無事だったようです。
ああ、よかった・・・。
参加者の一人がアレだったものでちょっと心配していましたがー

そして、愛さんは続けて別の依頼に参加。
今度は安心だー、とか思ってたら・・・アレがいやがる・・・orz
もう関わりたくないので今回は極力スルー予定。
・・・出来てないけどねっ

そしてもう一個。
MISTさんところの子とうちのチカとでとったノベルが完成。
WRは姫野WR。
内容はないよ?(ぇ)
・・・じゃなくて、とってもよかったです。
これでとりあえずチカの設定の一つが表に出た、と
しかしあれで。
チカ・・・いつの間に同棲してたんだ(ぁ)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rgm179.blog32.fc2.com/tb.php/116-3c0b91ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
