昼間に行灯の燈る部屋
ここはWTRPGの話題を中心に、RGM-179が独り言を言ってるところです。 掲載されているOMC作品の著作権は株式会社クラウドゲート、 及び各製作者に帰属するので、作品の改造行為・無断転載は禁止です。
長期休暇
近づいてきてちょっとワクワクしてるRGM-179です。
でも半分くらいはすでに用事入ってるんだけどね・・・

とりあえず、週末は静岡と東京だー
東京はいいとして静岡の方は宿にネット環境ないからエッヂ持って行かないとなぁ・・・
まああまりやる余裕もないかとは思いますが。
きっと師匠と馬鹿話をしまくってるような気が(ぉ)

んでもって日曜日。
ぼけーっと店回ってたら、店頭にWiiが。
その場のノリと勢いで買ってしまいました(ぇ)
ソフトはガンダムとパワプロ。
両方ともちまちまとやっております。
ガンダムは・・・やっぱり新しいテレビでないと画面がちょい見づらいですな。
後、格闘が出来ない。
チュートリアルやらずにいったら斬り方がさっぱり分からずに負けまくり。
射撃オンリーな状況です、ええ。
システム的には私は嫌いじゃないですなー、これ。
敵軍の武器を拾って使えるのとか。
ただ、ジオンと連邦って武器は使えたかなぁ(汗)
腕のつくり違うから使えなかったようなー・・・とか思ったりしますがっ
パワプロはちまちまキャラ作成中。
なんとか野手8人、ピッチャー8人くらいは作りたいところだけど・・・時間かかりそうだ(汗)

追記はWT-
AFO。
こそっと京都のギルドを覗いてみたら尾張合戦依頼の第二戦が出ておりました。
今回はやっぱり攻勢に出たかー
愛さんは高レベル依頼の方を予約。
でも倍率高そうだなぁ・・・

で、OP見てみると・・・なんか兎さん三姉妹がいるよ!?
城の方は彼女らと雪女4人が守りますか。
なんかこの上なく頼りがいのある人なのである意味安心。
9尾の狐と同等の力を持ってるしなぁ・・・あの人。
ちょっと言葉に含みがあって何か気になるところですが・・・まあその部分は今回は気にしない方向で。
次回以降何かあるでしょうしー
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rgm179.blog32.fc2.com/tb.php/119-91375f20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
