昼間に行灯の燈る部屋
ここはWTRPGの話題を中心に、RGM-179が独り言を言ってるところです。 掲載されているOMC作品の著作権は株式会社クラウドゲート、 及び各製作者に帰属するので、作品の改造行為・無断転載は禁止です。
うぁ、なんか一杯出来た(汗
20051107231758.gif

何がっていやOMC関係ですがね。
とりあえず、一つずつ出してきますかな。
ネタのストック作っておかないと・・・(ぉ)
とりあえず今日は埴輪のツインピン
とりあえず埴輪がやけに若いよっ!って思った・・・。
まあ、とりあえず予定通りラブラブな感じのツインになってよかったな、と。
そう思いませんか、ねえ?(どこかに向かって(ぇ)
そして、描いてくれた大谷絵師さんありがとーーー。
まだ、2つありますが頑張ってください(ぇ)
期待しております。
仕事の話。
今日は久しぶりに議事録ってのを書いたのさ。
今までまともなもの書いたことなかっただけに大変・・・。
議事録って以外に面倒なんだねぇ・・・。
何度書き直ししたことか(トオイメ)
皆さん、議事録取ることになったらメモだけはきっちりとっておきましょう(誰に言ってる)
・・・ないと大変よ?
コメント
この記事へのコメント
リンク報告
というわけでリンクさせていただきましたー。
今後ともよろしくお願いします。m(_ _)m
2005/11/07(月) 23:30:28 | URL | G・はむすたー #pwutJTUc[ 編集]
ぬおっ!?早いっ!?
ありがとうございますー。
こちらもリンクさせてもらいましたー
2005/11/07(月) 23:32:27 | URL | RGM-179@管理猫 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/11/15(火) 03:20:04 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rgm179.blog32.fc2.com/tb.php/12-04dcc255
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
