昼間に行灯の燈る部屋
ここはWTRPGの話題を中心に、RGM-179が独り言を言ってるところです。 掲載されているOMC作品の著作権は株式会社クラウドゲート、 及び各製作者に帰属するので、作品の改造行為・無断転載は禁止です。
権力持つと・・・
馬鹿が増える。
政治家見るととってもそう思うRGM-179です。

いやまあ、権力なくてもダメな人間はダメだけどね。
政治系のニュースはとかくストレスが溜まるのが困る。
いいニュースはないんかい、最近・・・

閑話休題

AFO。
久しぶりにShokora絵師さんが窓を開けていたので頼んでいた小鳥のピンナップが完成しました。
これ
エロいね。うん。
あ、場面は温泉教団でのお仕事中です。
やぁ、こんな格好で背中流されたらもう・・・ね?(何)

そして京都の予約していた依頼の旗取りは諦めました。
何せやっかいそうなのが二人もいたので。
そんな気力ないよ、と
そして今日出ていた清洲城攻略依頼のほうへ予約。
こっちは絶対参加したいぜーーー
・・・あ、でも旗取りが出来ないから予約落ちたらまた頼むしか・・・(どこかを見て(ぇ)

BNO。
フィアリスの参加していた「武装救急」の報告書が完成ー
やぁ、フィアリスが熱血キャラやってるよ。
まるで別人だね、うん(ぉ)
皆のプレイングが上手く纏まっていい感じになってますねぃ
MSさん流石だなぁ、と
そして菊池SDのサッキュバス依頼が出ていたのでMISTさんにお願いして参加ー(ぉ)
・・・いやだって仕事中だったしねぃ(汗)
MISTさんありがとうございましたー
さて、残り2ヶ月とちょっと・・・。
後何回出るのか・・・
コメント
この記事へのコメント
あー
利権がらみよね、政治屋。

こんな子に背中流してもらってたら確実に、頂きまーすッ!とかするだろね。
お持ち帰りぃ♪
2007/08/12(日) 17:09:46 | URL | 砂糸 #-[ 編集]
いー
だから政治屋は嫌いさー

しちゃうね、きっとー
てかお持ち帰りしないでーーー(ぁ
2007/08/15(水) 14:57:17 | URL | RGM-179@管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rgm179.blog32.fc2.com/tb.php/120-02291a5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
