昼間に行灯の燈る部屋
ここはWTRPGの話題を中心に、RGM-179が独り言を言ってるところです。 掲載されているOMC作品の著作権は株式会社クラウドゲート、 及び各製作者に帰属するので、作品の改造行為・無断転載は禁止です。
スポンサーサイト
聖戦
夏の聖戦のため東京にいるRGM-179です。
聖戦であって生鮮じゃないよ?(聞いてない)

それはさておき、今日も暑い中行ってきました。
でもそれほど今日は見るところないので10時くらいにまったりと。
以外に早く11時前には入れましたな。
でも流石に待ってる間は暑くて汗だく、汗だく。
中に入っても蒸し暑い&汗のにおいがすごかったけど(汗)

とりあえず東をまったり見回り少しだけ気になったものを買いあまりの暑さに逃げるように西へ。
西のほうが東より涼しいね、うん。
そちらで蘇芳さんのブースへ特攻。
営業妨害してきました(ぉぃ)
その後、西をまったり見て周りお昼を食べた後にさあ企業ブースへ。
そこで思いもよらぬ事態が。
・・・企業ブースに入れねぇ!!
何やら入り口に大量の人がたまって全然動かない状況。
後で聞いた限りでは入場制限が起こってたようで。
結局、入るのは断念して逃げ帰りました。
寺ブース見にいけなかったよ・・・orz
み、3日目こそは頑張ってみるっ!
・・・駄目そうだけど(汗)
ちなみに蘇芳さんのブースに逃げ帰り営業妨害をしていたら姫野さん登場。
姫野さんはどうやら企業ブースに入れたようで。
その話によると寺ブースは人やっぱり少なかったらしいですな。
んで「これ、どこのギャルゲー?」って状況だったようで。
そらマギラギとメイドのコスプレがいえばそうなるわな(汗)

結局うちらはそのまま終了まで蘇芳さんのブースで営業妨害を続けて蘇芳さん達とうちらと6人で飯&ゲーセンで遊び7時に解散。
私はそのまま言の羽さんと東京まで戻りそこで別れ宿へ。
宿は1万以下にしては綺麗で従業員の対応もいいですしよい宿ですな。
無線LANもついてるし喫煙部屋しか取れなかったけど、どうやら禁煙もあいてたらしく変更してもらえたし。
さて、後はまったりしながら3日目に備えるか。
・・・しかし今日の人出と暑さを考えると三日目が怖いぜ・・・
大丈夫かなぁ・・・(汗)
そういえばMSさん達と話してて一言。
BNOのリアイベのQ&Aの回答はMS独自の回答ではなく公式回答だそうで。
あれは公式だからーー、と某MSが言っておりました(ぉ)

>MISTさん
菊池MSいなかったから伝言は伝えられなかったー
ついでに企業ブースに近寄れなかったので質問も聞けなかったさー
み、三日目頑張ってみる・・・ね?(汗)
ただみそかさんも高石さんも北海道の本社で仕事中らしいけど。
コメント
この記事へのコメント
本日も暑くなりそうですね。
あいにく曇りですがこのまま雨降る事の無いように願う。

ぐっどらっくですよ。
2007/08/19(日) 06:53:00 | URL | 砂糸 #-[ 編集]
三日目は並んでる間は曇ってて助かりましたー
けど内部はもうなんていうかね・・・熱気とべとべとで死にそうになりました。
でもその後にいった猫茶で精神復活さー
・・・精神だけ(ぁ)
2007/08/21(火) 15:47:58 | URL | RGM-179 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rgm179.blog32.fc2.com/tb.php/122-3c00a085
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
