昼間に行灯の燈る部屋
ここはWTRPGの話題を中心に、RGM-179が独り言を言ってるところです。 掲載されているOMC作品の著作権は株式会社クラウドゲート、 及び各製作者に帰属するので、作品の改造行為・無断転載は禁止です。
スポンサーサイト
仕事再開
月曜は「コミケ疲れのため有休」でしたRGM-179です。

・・・いえ、仕事場に本当にこういって休みました。
まあそういう趣味の人ばっかだったし(ぁ)
そんな人への土産は「聖地の珈琲」でした(ぇ)

それはさておきコミケ三日目行って来ました。
ちょっと遅れたけど簡単な報告ー
朝6時におき6時半にはホテルを出発。
・・・ああ、朝食付きだったのに食べられなかった(ぁ)
で、7時半に大崎でえりゅしおんesさんと合流。
荷物で一発でわかったよ、うん。
その後、8時過ぎにラルヴァさんと合流。
並ぼうと思ったけどたくさん並んでたので東入り口が開くのを狙ってちょっと待機。
9時ごろに列が変わったのでこれだー!!と、思って付いていったら単に列が伸びたので並ぶルートが変わっただけだったよ・・・orz
三日目は東入場がないことにここに至って気が付く(遅いよ)
でも結局11時前には入れたのでいいかな、と

会場したら速攻で東に特攻。
皆と別れて目当てのものを漁る。
ぬるぬるがー!ぬるぬるがー!とか心の中で思いつつ12時まで頑張る。
今回はまあ・・・少なめかな。万札消えなかったし(ぉ)
その後、えりゅしおんesさんと合流。
西で小笠原絵師さんに挨拶した後、企業へ。
・・・寺、適当すぎだよ。もっと気合いれようよう(汗)
そんな寺にこけつつ2時前には皆と再合流し撤退。

そして向かった先は・・・猫喫茶!
吉祥寺の猫喫茶に男4人で特攻してきました。
ええ、男四人が猫と戯れましたよ、思いっきり。
ああ・・・可愛かった・・・(ほわわん(ぉ)
ついでに某人が猫に逃げられまくっていたのに皆で笑っていたのは秘密(ぁ)
猫は追いかけちゃダメだよー

やぁ、でも猫喫茶いいね。猫喫茶。
次は地元の猫喫茶に行きたいぜー
大阪、東京行ったのに一番近い地元は行ってないという罠(ぁ)

まあ何はともあれそれなりに充実した東京でした。
ホテルよかったなぁ・・・あそこは。
んでこっちはAFOの話題。

京都の愛さんが参加してた依頼の結果が反映されましたー
私はちょっと経験値メモしてなかったのでわからなかったのですが、他の人の話を聞く限りでは成功判定だったようで。
アイテムも増えていましたしよかったよかった。

・・・が、Myページを見てふと違和感が。
称号欄が何かいつもと違う。
なんだろうと見ていたら「夢魔の棘」という称号が。
・・・。
・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・え?
なんで清洲城攻略でこの称号が!?
どうやら「百合への目覚め!?」が消えてこれになったようですが・・・なぜこのときにーー
「大聖堂落成式」には確かにサポートで参加してたけどサポートでは称号変わらないだろうしなぁ・・・
OPで兎三姉妹が言ってたのでデビルが何かしてくるかも、とは思ってましたが・・・むぅ、ちょっと報告書が気になるところです。
下手するとMISTさんのところの子も依頼で何かあったかもしれませぬなぁ・・・
その前にこの称号持ってましたしー
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした。
何で皆あんなに汗滲ませたシャツなのだろう。不可解。肌着着ようよ。

ウチは日射病なりかけたので戦線離脱しました。
2007/08/22(水) 15:38:29 | URL | 砂糸 #-[ 編集]
きっと皆、普通の人より汗大量にかくのだよ・・・多分・・・
てか肌着は確かに着てほしいー
というか夏は半そでだからこう・・・腕同士が当たるとなんとも気持ち悪くて(汗)

って、あの場にいたんかいー
日射病は大丈夫でしたか(汗)
2007/08/24(金) 09:50:48 | URL | RGM-179 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/24(金) 18:43:21 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/26(日) 10:41:43 | | #[ 編集]
>8/24 18:42の人
なるほど。
熱中症対策としてはそっちが正解なんですかー
一つ賢くなりました(ぉ)

倒れたんだ(汗)
大丈夫だったんですか(汗)
や、内緒にはしますがw

>8/26 10:41の人
それは確かですけどなー
どうにかならんものか、と

うぇ(汗)
結構大変だったようでー(汗)
2007/08/27(月) 21:54:45 | URL | RGM-179 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rgm179.blog32.fc2.com/tb.php/123-b74121b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
