昼間に行灯の燈る部屋
ここはWTRPGの話題を中心に、RGM-179が独り言を言ってるところです。 掲載されているOMC作品の著作権は株式会社クラウドゲート、 及び各製作者に帰属するので、作品の改造行為・無断転載は禁止です。
さらに来たっ!?
20051022190044.gif

ええと、ネタがある時は色々あるもので・・・どうしたものやら(汗)
とりあえず、バトンが2つ来たのでそのうちの一つ「もえ」バトンに答えますかねぇ。
答えは隠しておくさー(何故
Q1 あなたは「燃え」、「萌え」どちらですか?
A1 ええと、燃える萌えが好きです(ぉ)で、これでは答えにならんので・・・まあ「萌え」かな?

Q2 あなたにとっての萌えはなんですか?
A2 猫。ええ、猫。猫耳とかに限らず猫全般は萌え。

Q3 1番萌えたシュチュエーションは?
A3 シュチュエーション・・・。難しいな(汗)普段きつい人が時たま甘えるようなところ、とか(シュチュじゃない)

Q4 恋人がいたらして欲しいことはなんですか?
A4 え・・・ええと(汗)膝枕?(ぉ)

Q5 貴方は遅刻しそうなので急いで走っています。曲がり角を曲がると同じように走っていた女の子がいます。萌える答えをお願いします。
Q5 どんな質問やねん!?と、とりあえずこういうときはお約束で角曲がった瞬間にぶつかってその女の子が転校生だった、と。

Q6 貴方の萌えとする系統は?
A6 妹とツンデレと獣耳かなぁ?

Q7 この「もえ」バトンを渡したいという5人は?
A7 とりあえずラルヴァさんジュンさん、リンクが繋がった記念にでかハムさん影羅さん、そして伽藍さんに送っておこうかねぇ。

あ、これ質問分岐するんで質問自体を明日にでもメールで送っておきますわー
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rgm179.blog32.fc2.com/tb.php/13-a5225dd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
