昼間に行灯の燈る部屋
ここはWTRPGの話題を中心に、RGM-179が独り言を言ってるところです。 掲載されているOMC作品の著作権は株式会社クラウドゲート、 及び各製作者に帰属するので、作品の改造行為・無断転載は禁止です。
台風、大雨、暴風警報
暴風警報が出てくれると仕事が休みになって嬉しいRGM-179です。

まあ、ここ数年は台風の直撃を受けたことがないので今回もそれるだろうな、とは思ってますが。

WTの話題。
今日はお寺さんのメンテナンス日。
19時には終わると言ってますが・・・まあ延びるだろね。
延びてもいいけどきちんとメンテしろよーー
時間だからって適当にやるくらいなら、延びてもいいのできちんとメンテを希望する今日この頃です。

そして、CTSですが頼んでいたアイコンのうち一個目が完成しました!
後で頼んだ方が先に完成したのはやっぱり簡単だったからだろうか(ぁ)
絵師さんはBUと同じく空絵師さんです。
まあどこかでこの子にあったらよろしくですー
0273_wt07pcicon01_ga0067_0001.gifあ、あの・・・よ、よろしくお願い・・・しま・・・す・・・(おどおど)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rgm179.blog32.fc2.com/tb.php/130-ae6ec528
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
