昼間に行灯の燈る部屋
ここはWTRPGの話題を中心に、RGM-179が独り言を言ってるところです。 掲載されているOMC作品の著作権は株式会社クラウドゲート、 及び各製作者に帰属するので、作品の改造行為・無断転載は禁止です。
情報操作の結果
情報なんてあっさり操作可能なので当てにならないと思うRGM-179です。

少し前に書いた警察の件、まったく逆の情報が出てきましたが・・・それが正しいのか怪しいな、と思ったり。
ああいう子供の親の言うことは結構当てにならないことが多いからなぁ・・・

WTの話題。
なんつうか、鯖メンテは予想通り時間オーバーした上に色々と問題起こってますなぁ・・・
私はすでに諦めモードなんですが。
・・・といってもアクス鯖が見えないのはメール送ったけど。
もう少ししっかりして欲しいところだなぁ・・・
0273_wt07pcicon01_ga0067_0002.gifお寺さん・・・しっかり・・・お願いします・・・

君も隠れずに堂々といいなさい。堂々と(汗)
0273_wt07pcicon01_ga0067_0002.gifこ、怖いじゃないですかっ・・・(壁に隠れた)

何がどう怖いんだ(汗)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rgm179.blog32.fc2.com/tb.php/131-6197859f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
