昼間に行灯の燈る部屋
ここはWTRPGの話題を中心に、RGM-179が独り言を言ってるところです。 掲載されているOMC作品の著作権は株式会社クラウドゲート、 及び各製作者に帰属するので、作品の改造行為・無断転載は禁止です。
コアラ困った
困ったコアラ。
いや、別に全然困ってはいないんですけどね?
RGM-179です。

困るとすればせいぜいブログの書き出しに困ってるくらいです、ええ。
そこのネタがないので大概更新してないのです(ぇー)

さて、毎度恒例WTの話題ー
お寺さんのメンテナンス・・・未だに不具合が色々残っているようで。
不具合告知まで出してますねぇ・・・
まあ何はともあれさっさと直してください。
AFOやBNO等でも細かいところで文字化けの不具合が残ってますし。
今週中には直るといいのぉ。

とりあえずWTに関しては受けていた依頼は全て出発して現在待機状態。
んー・・・何か受けたいんだけど受けれそうな依頼がないなぁ。
微妙に手持ち無沙汰なんだけども。
とりあえずまったり待機かねぇ

追記は独り言。
見ないこと推奨。
しかし某所ではCTSはぼろくそに言われてますなぁ・・・
期待はしていないにせよ、それなりに楽しもうとしてるこちらとしてはああいうのを見るととってもストレスが溜まる。
いや、見なければいいだけのことですけどもね。
でもやっぱり、さっさと失敗して終わらせろとか、そういうのはどうかと思うわけで。
クエストもかなり目の敵にされてますしねぃ
ま、いいか。
裏でぐだぐだ言ってる人はどうでも。
表に出てきて何か言うような人や、依頼や掲示板で人を不愉快にさせる人に比べればよっぽど。

・・・うん、これただの独り言ですんで。
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/11(火) 04:07:09 | | #[ 編集]
いえいえ、問題ないですさー
考えてることは一緒ということでw
2007/09/11(火) 19:41:16 | URL | RGM-179 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rgm179.blog32.fc2.com/tb.php/132-24def3cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
