昼間に行灯の燈る部屋
ここはWTRPGの話題を中心に、RGM-179が独り言を言ってるところです。 掲載されているOMC作品の著作権は株式会社クラウドゲート、 及び各製作者に帰属するので、作品の改造行為・無断転載は禁止です。
自爆
どうしてこう自爆が好きなのか、あの政党は。
RGM-179です。

まあこのニュースのことですけどね。
言い方変えても内容一緒じゃん。
こんな法律通ったら働きすぎて死ぬ人続出するだけだから。
会社で「残業代出ないから帰ります」なんて本気で言えるところあると思ってるのかよ・・・
言った日には次の日が怖いわい。
やれやれ・・・

閑話休題

最近のゲーム事情。
GCB:連邦が大尉、ジオンが中尉のまま停滞中。対人戦が怖くて出来ません、ええ。
おかげで特殊部隊探してNPC戦をやる毎日。
でもジオンは昇格戦になっちゃったから次回は対人やらないとなぁ(汗)
QMA:毎週1回程度の割合でぼそぼそやってます。おかげでまだ初級。
この辺から問題分からなくなってくるんだよなぁ・・・(汗)
正答率が下がってきた・・・orz
脳開発研究所クルクルラボ:これもQMAと一緒にちまちまやってます。一回やってみたら以外に嵌ってしまった・・・。

コンシューマーは現在、Gジェネクロスドライブを通勤時間にまったり攻略中。
でもやる時間少ないんで1日1話も進まないよ!
後はたまにパワプロのペナント。
ペナントはまた4月だよっ。このままじゃ追いつけないよっ
ゲーム購入予定。
・無双 OROCHI(箱360)
・ゾイドオルタナティブ(箱360)
・ACE COMBAT 6 解放への戦火(箱360)
・ガンダムバトルクロニクル(PSP)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rgm179.blog32.fc2.com/tb.php/133-7dc10406
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
