昼間に行灯の燈る部屋
ここはWTRPGの話題を中心に、RGM-179が独り言を言ってるところです。 掲載されているOMC作品の著作権は株式会社クラウドゲート、 及び各製作者に帰属するので、作品の改造行為・無断転載は禁止です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
辞任
このタイミングでってのがさっぱりわからないRGM-179です。

毎度の事ながらタイミングがずれてる人だなぁ。
最初から最後までタイミングがずれまくって終わったという印象。
やれやれ・・・。
これでまたあの政党が元気になるな・・・

さて、話題を変えてWTの話題。
今日、パリのキャラの依頼結果反映日でした。
結果は・・・経験値+205。
大成功判定キターー!
称号やらアイテムには特に変化はなし。
保存食が減ったくらいかな。
後は報告書がくるのを待つのみです。

もう一つ。
キャメロットで参加していた依頼の報告書が完成しました。
参加していた依頼は葉月MSの「擬態――飲み込む大地」。
一度流れてしまっていたので今度は流れないように、と参加。
いや、別にジェル系のモンスターっぽいから変な想像して参加したわけじゃないデスヨ?(ぁ)
依頼の方はモンスターも倒せて結果は成功。
うちの子もキャラらしさが出てたのでよかったかと。
でも戦闘系はやっぱり微妙に向かないかな。
ムーンアローだけでは威力に難があるしやっぱり変態依頼用で・・・(ぇ)
追記。
来月ライブOMCあるんか・・・?
何かそんな噂が流れてるのぉ・・・
秋のどさイベもそういやそろそろだからその関連だろか・・・
公式での情報は出てないようだけども。
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/13(木) 03:58:03 | | #[ 編集]
なるほどー
情報ありがとうございますー
2007/09/13(木) 19:54:57 | URL | RGM-179 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rgm179.blog32.fc2.com/tb.php/134-66fd126c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。