昼間に行灯の燈る部屋
ここはWTRPGの話題を中心に、RGM-179が独り言を言ってるところです。 掲載されているOMC作品の著作権は株式会社クラウドゲート、 及び各製作者に帰属するので、作品の改造行為・無断転載は禁止です。
スポンサーサイト
ロケットー
ロケット打ち上げ成功のニュースは久しぶりに嬉しいニュースだと思うRGM-179です。

<H2Aロケット>「かぐや」搭載し打ち上げ成功

H2Aも途中でエンジンの設計ミスやらで失敗が続いただけに連続成功は嬉しいことです。
日本から宇宙へ人を打ち上げられる日もくるのかねぇ。

さて、毎度恒例WTの話題。
CTS。
とうとうギャラリーが昨日実装されましたな。
うーん、今までの中で一番見やすいぞ!
寺に何があったのだろう・・・(ぁ)
そして、そんな中で頼んでいた全身図が完成しました!
これ
弓道やってる人からはツッコミどころが色々とあるようですが・・・まあ弓道初心者ってことで脳内保管を!(ぁ)
絵師さんは空絵師さんです。
うーん、なかなかいい感じに出来て嬉しいところ。

BNO。
こちらはフィアリスが依頼に参加。
まあ依頼が依頼なので埋まることはないだろうとは思っていましたけど予想通りがらがら。
まあ流れなければそれでいいさー

んでもって昨日、会社に行く前にゲームショップに行き無双OROCHIを買って着ました。
仕事から帰って少しだけプレイ。
使用キャラは信長ー
・・・声にちょっと違和感感じてみたり。
でもまあゲームとしては面白いですな。
まだ1話しか進んでないけどさ(ぁ)
追記。
どうやら10月に寺イベあるみたいですな。
ライブOMC併設型の。
だがそれ以上に驚く情報。
今回はイベント参加費が「無料」との噂。
これが本当ならば寺、何があった!(ぉぃ)
天変地異の前触れかなぁ・・・(待て)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rgm179.blog32.fc2.com/tb.php/135-5da49bdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
