昼間に行灯の燈る部屋
ここはWTRPGの話題を中心に、RGM-179が独り言を言ってるところです。 掲載されているOMC作品の著作権は株式会社クラウドゲート、 及び各製作者に帰属するので、作品の改造行為・無断転載は禁止です。
煙草嫌い
健康被害とか関係なく吸う人のモラルの低さとあの煙の煙たさや臭いが嫌なRGM-179です。

でも吸ってる人は結構、他人が嫌だってことを理解してない場合が多い。
特に自分が頭がいいと思ってるような人は。
これとかね。
まあとりあえず、煙草に害がないというのならフィルター無しの煙草でも吸っててください、と。
害がないならフィルターは何のためにあるんだろうねー・・・
・・・いや、ニコチンって猛毒なんだけどさ。

とりあえず煙草はマナー守って喫煙所で吸っててくれれば文句はいいませんがね。
・・・ああ、いや自分の横で吸われたら場合によっては文句いいますが。

さて、気分を変えてWTの話題。
というかどさイベの話題。
数日前にどさイベ参加MSが更新されていましてその中に・・・「菊池MS」の名前が!!
ということで神奈川は行くこと確定。
死んでない限り99%行きます。
いろいろと聞きたいことあるしねー
何か質問があったら聞いてきますよー。
・・・・・・覚えてたら(ぁ)

あ、どさイベは一応、現在のところ大阪、名古屋、神奈川参加予定です。
コメント
この記事へのコメント
肺が真っ黒になって内臓も弱って口臭がきつくなるのに害が無いと言い切るのは凄いな。
喫煙する人はそういうのを無視したがるみたいですね。
人生をかけて喫煙を楽しむのは構いませんが、周囲に耐えがたい臭気を撒いている事を自覚してほしい。
吸っていなくとも、ヤニの臭いは口臭をはじめ、手にも残っているし。
たくさんの人が居る場で喫煙して他の人を不快にして、自身の楽しみを優先するのはあまりにも自分勝手ではないかと。

どさイベ、携帯では確認出来ず。

無双。
ベストの組み合わせを見つけよう。ふぁいと。
2007/09/22(土) 21:22:35 | URL | 砂糸 #-[ 編集]
>砂糸さん
なのですよねぃ
まあマナー守って嫌がる人がいるところで吸わなくてゴミをそこらにポイ捨てしなきゃ、それほど煩くは言わない人なんですがね、私はー

あらら(汗)
砂糸さんは・・・神奈川でしたっけー?
くるとしたら。

あははー(汗)
とりあえずベストの組み合わせ見つけるより先に全勢力を攻略しようとしてますw
2007/09/23(日) 23:11:39 | URL | RGM-179 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rgm179.blog32.fc2.com/tb.php/139-cbc9b54a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
