昼間に行灯の燈る部屋
ここはWTRPGの話題を中心に、RGM-179が独り言を言ってるところです。 掲載されているOMC作品の著作権は株式会社クラウドゲート、 及び各製作者に帰属するので、作品の改造行為・無断転載は禁止です。
スポンサーサイト
銀河のページがまた1ページ・・・
20051101222541.gif

最近また銀英伝見始めてるRGM-179です。
銀英伝はヤンがすきなんだけどなぁ・・・。

まあ、それはさておきちょっと間が開いてしまったけどWTの話ー。
OMCで頼んでたものが完成しましたさー。
一つ目はヒール魔法少女(?)ツインピン
なんつうか・・・ヒールが可愛すぎですな。
「30の男」にはまったく見えませんな~・・・。
大谷絵師さんGJですー。
大谷絵師さんには4つほど同時くらいにツインを頼んでしまったのは秘密・・・(ぇ)

そしてもう一つはPCシングルボイスー。
こっちはラムで、柳アクターに頼みました。
とりあえず2つは決まってたのだけれど3つ目が決まってなくてなかなか頼めなかったのですよね。
とりあえず、某猫の助言によりあんなものになったのは秘密(言ってるから)
で、頼んだのはこれー
1.狂化モード
2.甘えモード
3.洗いっこ
まあ、説明は省きますわ。
とりあえず萌えました。また頼もうかなぁ・・・。
でも、AFOのキャラでも頼みたいし・・・と、悩んでる今日この頃。

で、話変わってとりあえずバトンがもう一個あったんでそれを答えますかー。
「夢バトン」の答えは続きでー
【Q1】小さい頃、何になりたかった?
小学校の頃ははっきりいうと夢なんぞありませんでした。
将来の夢を書けっていわれて書けなくて悩んだ記憶がー。
未来なんてわかるかーー!とか思ってる嫌な小学生でしたからなー。
確か妥当に警察官とか書いてたような記憶がー。
中学以降はゲーム好きだったんでゲームプログラマになりたいって思ってましたな。

【Q2】その夢は叶ったか?
ええと、大学は一応情報系にいってプログラマの仕事には就きましたがー・・・あいにくゲームプログラマではなかったのですよねー。
なので叶ってはいませんな。

【Q3】現在の夢は?
ん~、今の仕事(プログラマではない)が実は現在・・・てか、数ヶ月前までの夢でした。
そっちは叶ってしまったので新しい夢を探し中、かな?

【Q4】宝くじで3億円当たったら?
とりあえず親への借金返します、ええ。
後は欲しいもの買って、1000万ずついろんな銀行に貯金して・・・残りはタンスに仕舞って、生活できる程度の仕事しつつ一生かけて浪費していくかと。
・・・夢のない答えだのぉ。

【Q5】あなたにとって夢のような世界は?
楽しく生きていけりゃそれで。
面倒なことは嫌いなのですよ。

【Q6】昨晩見た夢は?
夢なんぞ忘れましたさ。
ただ、よく見る夢は飛んでる夢かなぁ・・・。
後はこれは夢だっ!って思って色々と遊んでる夢。
夢なんだから何をしてもいいって思ってるのに何故か夢の中で常識に縛られてるという謎な疲れるゆめでしたが・・・(トオイメ

【Q7】この人の夢の話を聞きたいと思う5人は?
ええと・・・リンク先少ないんだってば。
とりあえずほとんど回ってるようなのでここに放置ー。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rgm179.blog32.fc2.com/tb.php/14-21307d22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
