昼間に行灯の燈る部屋
ここはWTRPGの話題を中心に、RGM-179が独り言を言ってるところです。 掲載されているOMC作品の著作権は株式会社クラウドゲート、 及び各製作者に帰属するので、作品の改造行為・無断転載は禁止です。
飲み食い
大学の知り合いと会って遊んで食って来ました、RGM-179です。

うん、食べ過ぎてしゃっくり止まらなかったしちと苦しい(汗)
最近食べ過ぎること多いのはやっぱり秋になったからだろうか・・・(食欲の秋)
まあ今日は楽しかったのでよいさー
スケアクロウもまた一緒に食事会したいねー(どこかに向かって(ぉ)

さて、WTの話題。
今日はアクスで受けていた依頼の出発日。
プレイングはまあ昨日の時点で提出していたのですけどねぃ。
初めてのWRさんですが、さてどんな報告書になって返ってくるかドキドキさー
最近、ギャグ系シナリオ少なくて戦闘ばっかりしか出ないからこういうの増えるといいのだけどなぁ・・・
個人的に純粋戦闘よりギャグのが好きだし。

そして寺の話題。
てかどさイベですが。
金曜日ですがどさイベ情報がまた更新されていました。
それを見てみると・・・さんかするOMCクリエーターのリストが出てる!?
しかも何をどこで受注するかまで!?
て、寺に何があったんだ・・・(ぁ)
天変地異の前触れかと思ってしまいました。
・・・いやまあある意味これが普通なんだろうけどさ。
寺もやっと普通になってきた・・・のかなぁ・・・
それなら良いけど・・・まあ期待せずにおこう・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rgm179.blog32.fc2.com/tb.php/140-7e66d951
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
