昼間に行灯の燈る部屋
ここはWTRPGの話題を中心に、RGM-179が独り言を言ってるところです。 掲載されているOMC作品の著作権は株式会社クラウドゲート、 及び各製作者に帰属するので、作品の改造行為・無断転載は禁止です。
猫は偉大だ
猫はいいよ。
猫は心を潤してくれる・・・。
そんな気分のRGM-179です。
猫マニアで悪いか!(何)

猫な気分でWTの話題。
AFOにてうちの子が参加していた依頼が帰ってきました。
小倉MSの「にゃんこを助けて!」。
保存食を買い忘れてたというボケをかましつつも依頼自体は成功。
ただ・・・

「うー、可愛いにゃんこがうちを呼んでる! 助けてくれと鳴く声が聞こえる! 待っててなー♪ にゃんこ~、絶対助けるで~♪ 助けて撫で撫でむぎゅむぎゅするんや~♪」
 ユウヒ・シーナが保存食を買出しに行き、歌いながら戻ったところ、依頼人はものすごい勢いで動揺し、詰め寄った。
「ええッ! お、お嬢さん‥‥あなたうちのオブシダンの声が聞えるんですかぁぁぁぁ!?」
 なんというか、怖い。すごく怖い。目が血走っているし。
 だが、ユウヒは引かなかった。
「可愛いにゃんこの声はうちの心の鼓膜を振るわせるんや~♪」
 実際には聞えないハズだ。寧ろ、聞えたら困る。


うちのユウヒ大暴走!(ぁ)
猫好きなだけに暴走しまくってます。・・・依頼人と一緒に(ぁ)
この後無事に猫を助け出した後も・・・

「ん~、にゃんこええなぁ♪ にゃんこはええ。にゃんこは心を潤してくれる。人類の生み出した文化‥‥ではないな。まあともかくにゃんこはええな~♪ そう思わへんか?」
 ジャイアントトードを撃退し、撫で撫で撫でぎゅーと子猫を触りまくっていたユウヒが幸せそうに告げれば、依頼人も「ええ、そうです! 猫は良いものです!」と主張をする。


はい、依頼人と語り合ってます。
戦闘以外では始終依頼人と猫について語り合ってた模様。
流石、猫好き(ぁ)
でもおかげで面白い報告書になりよかったですがw

そして同じくキャメロットにいる別の子。
こちらは相方・・・影羅さんとこの子とのツインピンが完成しました!

これ

棲家でいじけてる図。
丸ごと猫かぶりを被ってるのは仕様です(ぇ)
いじけるときは被るのです。
個人的にはSD化でもよかったのですがこれはこれでよいですなー
絵師さんは空絵師さんです。
ありがとうございましたー!

そしてもう一丁行くぜBNOだ!
こちらもうちのフィアリスが参加していた依頼の報告書が完成しました。
こちらは凪MSの「アイドル強化合宿7」。
えー、毎回水着姿なのでどんな水着にしようかと考えていたのですが・・・MISTさんからの推薦によりあの水着に決定。
どんな水着かは報告書読んで検索してください(ぇ)
まあ報告書の方は・・・フィアリスが大変な目にあってますがまあOK(ぇ)
凪MSにしてはプレイングをきっちり採用してくれてますし本文もそれなりなので満足かと。
毎回こんなだといいのだけどなー(ぁ)
コメント
この記事へのコメント
ええ
ねこは良い。
とてもとても。
2007/09/26(水) 23:20:51 | URL | 砂糸 #-[ 編集]
>砂糸さん
わかってくれますか!
猫同志ー!!(ぁ)
2007/09/27(木) 18:30:31 | URL | RGM-179 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rgm179.blog32.fc2.com/tb.php/141-a5aff8b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
